人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです



引越をしてからこの1年たくさんの出会いがあり、様々なデザインのお仕事にも関わらせて頂きました。
子育てしながらのお仕事は、予想を超えるものがありましたが、とても充実した日々を送れたのは協力して下さった皆様のおかげです。本当に感謝しております!!

すこしづつ決まってきた来年のイベントもあるので、久々の告知です。
お久しぶりです_c0232391_19203133.jpg



お久しぶりです_c0232391_19041293.jpg
可愛い子供服を作っているMerci Beaucoupさんと一緒にCHIRUQOもご一緒させて頂きます◎
ちるくまくん、たくさん連れて行きますよー!
WORK SHOPも企画中なので、おたのしみに♪


by chiruqo | 2014-12-17 19:12 | CHIRUQO


笑顔がいっぱいの毎日に◎              オーダー承っております  コメント欄からご相談下さい


by chiruqo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトからの無断転載は お断り致します
Copyright (C) CHIRUQO All Rights Reserved.

カテゴリ

全体
CHIRUQO
日々のこと
モノづくり
おでかけ
未分類

お気に入りブログ

のはらblog
瞑想と迷走のPARIS

その他のジャンル

画像一覧